Site Network: Home | Web | twitter | BBS




















すぐに夏がやってきます。日本の夏はオープンカーには厳しい季節ですが、今年も心地よい音楽を聞きながらきれいな海を楽しみたいと思っています。
ボクの夏のドライビングミュージックはちょっとノリの良いボサノバチューン。しっとりと夕暮れに聴くボサノバもいいですが、昼間のドライブにはコイツです。
Rambling Recordsのボッサ・コンピレーション”Bossa A La Mode”シリーズです。ブラジルのみならずイタリアなどのラウンジミュージックまで幅広く収録した爽やかなパーティ・チューンです。
暑い夏はこいつで乗り切ります(^-^)ゝ
写真の場所は南伊豆の弓ヶ浜。まるで南の島にZ4Mを持っていったような写真でしょ?
ボクの得意なラテン系の音楽はあんまりYoutubeに無いんだよね~
もっと紹介したいのはイロイロあるんだけどさ。

0 コメント:

コメントを投稿