Site Network: Home | Web | twitter | BBS

この旅に出る前に決めていたことがある。
今回の旅はなるべく風景とZ4Mを一緒にフレームに収めようと言うこと。
今日一日は、いろは島をぐるぐる巡ってZ4Mの写真を撮るのだ。
そして白岳からのいろは島を眼下に見下ろす風景。これはZ4Mとは行けないが、いろは島に来て、白岳からの風景を見ないで帰るなんて、いろは島を楽しんだ 事にならないと思う。
ここからの風景には誰もが息を飲むだろう。
こんな風景が日本にあったのだ...
この夢のような海の色はどうです?
行ってみたいと思いませんか?
島々の素晴らしい風景は日本に数あれど、ここは特別だ。
箱庭のような、青い浅い小さな海。この風景を見れて本当によかった。

http://www.threetroy.com/201003kyusyu/201003kyusyu03.html

0 コメント:

コメントを投稿