Site Network: Home | Web | twitter | BBS

先日、日帰りで行ったドライブの車載手抜き動画です(^-^;
EOS KissX3で再び撮りましたが、やはりこの装着方法では自重がかなりあるためブレが大きいです。かなりゆっくり走らないと、映像は見れたものではアリマセン。竜泊ラインは嬉しくって調子に乗って走っていたらカメラごと落ちてきました(T_T)もう一度ゆっくり走って撮り直しましたが、それでもダメで すね。
海沿いを行く、国道101号線、竜泊ラインの素晴らしさが少しでも伝わればいいのですが...
やっぱり車載動画はコンデジか普通のビデオカメラの方が向いてますね(^-^)ゝ

0 コメント:

コメントを投稿