Site Network: Home | Web | twitter | BBS

ちょっと時間が掛かりすぎてしまいましたが、3月に行った九州の旅「桜雨の九州」ようやく完結しました。
2010年3月の7日と10時間の旅です。総走行距離は4,270Km。今年は雨と気温の変化に悩まされた旅でしたが、温泉でまったりしたり、ごろごろしたり、美味しいもの食べたり、そして天気が回復すると美しい海岸を巡り、JAXAの宇宙空間観測所で宇宙に思いを馳せたり、九州で一番の風景とボクは思っているパノラマパーク西原台で、開聞岳と星空を眺めたり、十二分に愉しんだ旅でした。
この旅を最初から見るには下記リンクを
http://www.threetroy.com/201003kyusyu/201003kyusyu01.html
続き、8日目から見るには下記リンクを辿ってください
http://www.threetroy.com/201003kyusyu/201003kyusyu15.html

0 コメント:

コメントを投稿