Site Network: Home | Web | twitter | BBS

東北をめぐる旅SlideShowアップしました
東北地方を駆け抜けた思い出の風景が散りばめられたスライドショーです。
ダイナミックなドライビングロード、美しき湖、最果てを感じる岬。ほんとうに美しい風景が東北にはあります。ボクの写真を見て皆さんが旅に出たくなると嬉しいです。
このスライドショーでは笹川流れ(新潟県)は東北に分類してあります。
笹川流れはボクにとって日本海側の東北を旅する入口ですから(^-^)ゝ

写真をクリックするとthreetroyのWebが開きます
BGMを聞きながらスライドショーでお楽しみください(^-^)ゝ

0 コメント:

コメントを投稿