Site Network: Home | Web | twitter | BBS

週末のクリスマスパーティーで森高千里のYouTubeプレイリストをTVに写したら、オジサンとちょっと昔の女子だけでなく小さいレディにも大人気!ちょっと小一時間盛り上がりました~(^-^)v
歌詞がパーティ向けじゃないけど、ボクが好きな曲はなんといっても”So Blue” 森高の切ないボーカル、アレンジも秀逸な哀愁のメロディーがたまりません。森高サウンドを支えたスタッフのセンスが光ります。そしてSo Blue用の水玉ドレスも素敵です(o^-')b

可愛さに笑っちゃう1996年のライブ「私がオバさんになっても」
これは少し昔の女子にオオウケ~
ボクのZ4Mに森高千里のMDが常備してあるのはナ・イ・ショです(^-^)ゝ

0 コメント:

コメントを投稿