Site Network: Home | Web | twitter | BBS

毎年、九州の果てを旅している
潮風に吹かれ、どこまでも海岸線を旅している
時々クルマを止めて、何も考えず遠くを眺める
まぶしく輝く海はどこまでもつながっているはずなのに
どうして海の彩はこんなにも違うんだろう
喩えようもなく悲しい海の色
青空が染み込んだ、やさしい海の色
見渡す水平線、とびかうカモメ
ひとりでいく旅は、淡き思い出だけが残っている

2010年3月に行った九州の旅をスライドショーにまとめました
写真をクリックするとスライドショーが始まります


今年もまた九州を旅したいと思っています。スライドショーを作っていたら、旅に出たい病がまた再発したようです(^-^;
Josh Woodward が歌う Adventures of the Deaf Dreamer を聞きながらお楽しみください(^-^)ゝ

0 コメント:

コメントを投稿