Site Network: Home | Web | twitter | BBS

BBCのTopGearが最高のドライビングロードと認定したのは、イタリアのステルビオ峠。最高峰のロードサイクルレース、ジロ・デ・イタリアのコースとしても有名なところだ。

このビデオの8分以降に出てくるのがステルビオ峠です(@_@。


まぁ、スイス、イタリアのアルプスは走るとこんな感じのところがいっぱいなのだが、さて一方日本の最高のドライビングロードはどこなのだろう?
走って楽しい、そして最高の風景が楽しめる道
それが、ドライビングヘブン!
ちょっとじっくり過去の記憶も遡って考えてみたい。
ぜひ皆さんの意見もコメントで聞かせてください(^-^)ゝ

追記
「コメントください(^-^)ゝ」なんて呼びかけても、キミのブログにコメントくるわけ無いじゃないか...と早速ご指摘を頂きました(+_+)
まぁ、その通りなので、おいおい自分で記事を書いていきます...(^-^;

0 コメント:

コメントを投稿