Site Network: Home | Web | twitter | BBS


かなり時間がかかってしまいましたが、11月の23日から5日間九州を旅したレポートの1,2日目をアップしました。
例年3月に九州を旅するのが恒例なのですが、大震災の3月11日の夜に出発する予定だったので当然取り止めになってしまいました。リベンジにGWにも九州まで行ったのですが黄砂が酷くまともな風景には出会えない旅でした。
11月24日、25日の予定が急に無くなって思いつきで休暇を取り、もう一度大好きな九州へ行くことにしました。土日を使って5日間の旅ができます。
まぁ、5日間とは言っても前後の2日は単に1000キロ以上の移動日なわけですから、実質は3日間の旅です。いそがしい旅で、体力的には余計疲れてしまいましたが、精神的にはすごく癒された旅でした。
さて5日間3,900キロの九州の旅。どんな風景に出会えたのでしょうか?

上の写真か下記URLをクリックするとご覧になれます。
http://www.threetroy.com/2011akikyusyu/2011akikyusyu01.html

0 コメント:

コメントを投稿