Site Network: Home | Web | twitter | BBS


11月の23日から5日間九州を旅したレポートの3、4日目をアップし、秋声、九州をめぐる旅2011のドライブレポートは完結しました(^-^)ゝ
3日目は阿蘇を巡る旅です。枯れた草原の道をZ4Mで走り続ける旅です
4日目は北九十九島と平戸生月の美しい海を巡る旅。長崎のドライビングヘブン生月島サンセットウェイをこころゆくまで走りました。

さて、何回も同じ場所を旅してドライブレポート書いていると解説のコメント書くのに困ってしまいます(^-^; 同じ事を何回も書くのも嫌だしクドイので、コメントはかなりあっさりしてしまいました。この辺もこれ以上続けていくには課題かも...(^-^;

場所の解説などは過去のドライブレポートを見ていただくと詳しく書いてありますので、ぜひこの機会にご覧ください(^-^)ゝ
またWebのトップページの一番下に検索ボックスがあります。ここに場所などのキーワードを入れるとドライブスポットの検索ができるのでぜひ活用下さい。

上の写真か下記URLをクリックするとドライブレポートがご覧になれます。
http://www.threetroy.com/2011akikyusyu/2011akikyusyu03.html

0 コメント:

コメントを投稿