Site Network: Home | Web | twitter | BBS

寒露の頃とは朝晩の冷え込みがはっきりと感じられるようになる10月8日ごろです。
秋の深まりを感じると共に、日中はまだ残暑が厳しい中、旅をしました。

2011年10月7日から10日AM8時までの3日と8時間の2,439Kmの四国の旅の2日目です。
2日目は高知県を巡る旅。香南市を出発し、海沿いに西へ向かいます。桂浜から仁淀川の河口を越えて、四国を代表するワインディングロード横浪黒潮ラインを快走します。
次に、まだ行ったことがなかった四万十川最初の沈下橋である高樋(大股)沈下橋を目指しました。四万十川沿いの険道を巡って、ふたたび国道56号、海沿い をトレースするも天気は下り坂。土佐清水で昼食をとって、大好きな足摺サニーロードを駆け抜け抜けると晴れてきて、本日の目的地柏島を見下ろす大堂展望台 へ。
この日は宿毛に泊まりました。夕食は食べそこねてジョイフルへ。はがねいちくんに電話したら彼も九州の主婦がうるさいジョイフルで食事中だった...(^-^;
ちょっとだけ工夫して撮った柏島の写真は意外に好評だった...

上の写真か下記URLをクリックするとドライブレポートがご覧になれます。
http://www.threetroy.com/2011shikoku/2011shikoku02.html
この旅のBGMは : Tobias Volkamer - The Lord's Prayer

0 コメント:

コメントを投稿