Site Network: Home | Web | twitter | BBS

方角は北へ、行き先は知らない
道の消失点に向かって走り続けている
ただクルマで走っているだけなのに
どうしてこんなに心がゆさぶられるんだろう

緩やかなカーブから現れた大きなトラクター
広い空、雲浮かぶ広い空
ゆうぐれの空は黄から茜に変わってく

方角は北へ、行き先は知らない
道の消失点に向かって走り続けている

ただクルマで走っているだけなのに
どうしてこんなに心がゆさぶられるんだろう

トラクターとすれ違って、緩やかなカーブを抜けて行く
なぜだろう、不思議なほど感動している
この昂ぶるこころは、星空になるまで治まりそうになかった



この風景に出逢った旅は、「北の大地と岬を巡る旅」
http://www.threetroy.com/2008hokkaido/2008hokkaido01.html

この時聴いていた曲は...
なぜYellowなのかさっぱりわからない歌詞だけど、
の曲を何度もリピートしていた

BGM : Coldplay - Yellow

0 コメント:

コメントを投稿