Site Network: Home | Web | twitter | BBS

あてのない旅

海沿いのゆるやかなカーブの向こうには
どんな風景が広がっているのだろう?
http://www.threetroy.com/blogdata/ikku1280/IMG_2757_2.jpg

あてのない旅に出る
海沿いのゆるやかなカーブの向こうには、
どんな風景が広がっているんだろうか?
この長いトンネルを越えると、天候は回復するんだろうか? 
そんなふうに、想像したり考えたりして旅を続けたい

あらかじめ調べてある旅なんてつまらない
気に入った風景は自分で見つける
そんな旅を続けたい

十年前の旅
どんな風景を見て考えて、旅をしていたのだろう?
記憶の中でセピア色に変わった旅の風景
記憶を天然色に戻す旅

旅はエンドレス、心の時空連続体にどこまでも座標を描いていく
ボクの中の日本地図は、最近ますます大きくなっている

http://www.threetroy.com/blogdata/ikku1280/IMG_2757_1.jpg

この風景に出逢った旅は、晴れ間に花をさがして 2009年北海道

北海道十勝郡浦幌町昆布刈石 道道1038号線にて
写真をクリックすると写真を拡大します

BGM : The Blue Nile - Stay Close

0 コメント:

コメントを投稿