Site Network: Home | Web | twitter | BBS

青い海に沿ってどこまでも走って
気が向けば、山に上って風景を俯瞰する
そんな旅をずっと続けてる

天草の素朴な海沿いを走って
たどり着いた竜洞山から見た海は
まぶしいほど青かった
海の風景を愉しんで次は
南からやってきた、あのフェリーに乗って
次の島へ渡ってみようか

天草を旅しても、天草松島と教会を巡っておしまいと言う人も多いはずだ
でもそれじゃぁ天草をほんとうに愉しんだことにはならないよ
人工物だらけの天草松島より、もっと素晴らしいしまなみ、海の風景が天草にはある
海沿いをゆっくり巡って、展望できる山に登れば、きっと素晴らしい風景に出逢えるはずだ

写真をクリックすると1280✕853に拡大してご覧になれます♪

BGM : Angelina



0 コメント:

コメントを投稿