Site Network: Home | Web | twitter | BBS

別に目的は無いけど、ここにいる

---------------------------------------------------------------------------------

目的はないんだけど、なぜか立ち寄る場所ってありませんか?
なぜそこに行くのかと聞かれても、とくに理由などない

ボクにとって南伊豆町伊浜にある喚声台はそんな場所
格別の風景とも思わないし
この先にある波勝崎の野猿公園に行くわけでもない
毎回、大好きなマーガレットラインを快走して
そのあと、「別に目的はないけど、ここにいる」って感じなんだ

一気に気温が上昇した午前10時
ここから伊浜の港を見下ろしていた
沖に出て行く釣船をなんとなくただ眺めていた

---------------------------------------------------------------------------------

 家に帰ってきて、この写真を現像して初めて
新しくなっていたカンバンに気づいた
命名の由来が記されたキャンバス台も
喚声台のカンバンの下には花束も置かれているな...

静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜 喚声台にて
写真をクリックすると1280✕853に拡大します♪

BGM : Black Sauce, Selina Campbell - The Love Of You



0 コメント:

コメントを投稿