Site Network: Home | Web | twitter | BBS

大切なコトは目に見えないものなんだ
だから幌を開け、眩しい日差しを浴びて
風の歌を聴きながら旅をするのさ
http://www.threetroy.com/blogdata/ikku1280/2E3A0523.jpg

何も無い海沿いの道を走っていた
北太平洋の海岸線
遠浅の海、波音が聞こえている
幌を開け、海からの風を浴びて走っていた
ゆっくりと、風の歌を聴いて

 何も無い海岸線、道は荒れていた
少し壊れた制限速度の標識
見つけて、クルマをとめて海を見ていた
波音を聴きながら

何気ない風景を愉しむ旅
大切なコトはたぶん目に見えないから
幌を開け、この空間を感じることが大切なんだ
あらゆる感覚を働かせ旅すれば
きっとなにか感じられるものがあるはずさ


北海道十勝郡浦幌町 道道1038号直別共栄線にて
写真をクリックすると拡大します

BGM : THE ALBUM LEAF - Thule
 

0 コメント:

コメントを投稿