Site Network: Home | Web | twitter | BBS

何年も旅をして、変わらないのは
ときめくキモチさ
http://www.threetroy.com/blogdata/ikku1280/IMG_1873.jpg

もう数十年もドライブの旅を続けている
乗るクルマも変わった
山ばかりを旅してた時もあれば
海沿いを走り続けた時もある
感動する風景も年齢によって変わってきた
それでも変わらないのは
旅に出て、「ときめくキモチ」なんだよね


青森県三沢市淋代海岸 ミス・ビードル号記念広場にて
写真をクリックすると拡大します


2014 9/20~23まで北東北を巡る旅?をしてきました。
友人の(ご)さんと、とにかく走り続けた旅は2626キロ。疲れました。
ハイスピードの先行役はやっぱリスクあるね(^-^;
またバンパー下部になんか当たったらしくクリアが剥がれてました(T_T)

BGM : Roddy Frame - From A Train

0 コメント:

コメントを投稿