Site Network: Home | Web | twitter | BBS

あなたがクルマ好きと言うのなら、まずそのクルマで旅するべきだ
http://www.threetroy.com/blogdata/ikku1280/2E3A0179.jpg


クルマの愉しみ方が人それぞれってのはわかっちゃいるけど
それでもボクは言いたい
あなたがクルマ好きと言うのなら
まずそのクルマで旅するべきだ

そうだな、最低でも一週間、三千キロ
爽快な空のもとハイペースで高原道路を走る
まぶしい海を見ながらゆったり走って
雨の日も、霧の日もあるだろう
そして雪も降るかもしれない

様々な場所とあらゆる気象状況の中
クルマで旅して
ともに旅した道のりが
 そのクルマをわからせてくれる


北海道網走市能取にて
このでっかいドラム缶にはなにが入っていたんだろうね?
そして、ナゼここに置いてあるのか?
写真をクリックすると拡大します

BGM : Pax Japonica Groove ft.Juju - Funtime

0 コメント:

コメントを投稿