Site Network: Home | Web | twitter | BBS

友と会った、夏の日の午後

十勝三股、標高661m
たった二軒の民家しかない街で
遠くに住む友と会う
セミの声響く、夏の日の午後だった


旧国鉄士幌線十勝三股、標高661m
かつて林業で賑わったこの街もたった二軒の民家しかない
携帯電話の電波も届かないこの街の喫茶店で
遠くの友と食事をした

住む街から1000キロ以上離れた所で
ほんのひと時、話をして、笑って
そして、それぞれの旅に散っていく
セミの声響く、夏の日の午後だった


北海道河東郡上士幌町字三股 三股山荘にて
写真をクリックすると拡大します

BGM : UB40 - Impossible love

0 コメント:

コメントを投稿