Site Network: Home | Web | twitter | BBS

静かな湖畔、木陰の道で

静かな湖畔の道で
森の香、微かな風を感じていた


オンネトー湖畔の道にZ4Mを停めた
素晴らしく晴れていたけれど
なぜか人がいない静かな湖畔だった
美しく色彩が変化する湖は
木々に阻まれ道からは見えにくい
Z4Mを道に残して、湖畔へ降り風景を愉しむ
そして、この美しい湖を訪れた証に
静かな湖畔の森の道に佇む
Z4Mの写真を撮った
湖面こそ映っていないけど
なんとか背景には阿寒富士が写っていた
ともに此処を旅した記録にはなるだろうか


北海道足寄郡足寄町茂足寄 オンネトー道道664号にて
写真をクリックすると拡大します

BGM : Metheny/Mehldau − Summer Day

0 コメント:

コメントを投稿