Site Network: Home | Web | twitter | BBS

9月3日から12日まで、9日と21時間の旅。
暑い夏の果てと言う感じの北海道を旅してきました。今年の北海道は9月に入っても連日30度を超える猛暑。かと思えば台風の影響の雨のあと、朝晩だけ例年通りの10度以下になったり、少し天候には悩まされましたが、予想よりはいい天気でした。
1日目は東京から函館へ、東北道そしてフェリーの船旅。雨の高速道路を走って、船で津軽海峡を北上すると、天気は好転してきました。
いいゆうぐれに出会えた、旅のはじまりでした。

写真をクリックするとドライブレポート本編が開きます。
今回からスライドショー形式で旅を紹介しています(^-^)ゝ

0 コメント:

コメントを投稿