Site Network: Home | Web | twitter | BBS

少し昔のドライブレポート「初夏の北東北ツーリング」アップしました
On the Street Where You LiveのWebをご覧いただいている方からリクエストのあった「初夏の北東北ツーリング」のドライブレポートをアップしました。
2006年の6月3日、雪の回廊が残る八幡平から十和田湖、新緑美しい奥入瀬を通って、下北半島を目指した旅でした。
当時はEOSKissDXとコンデジを持って旅をしていました。いまのようにRAWで撮らずにJPEGで撮っていたのも今との大きな違いです。
スライドショーも少し改善して、画質の劣化も抑え、BGMを付けました。
愉しんでいただけると嬉しいです(^-^)ゝ

写真をクリックするとthreetroyのWebが開きます(^-^)ゝ

0 コメント:

コメントを投稿