Site Network: Home | Web | twitter | BBS

今日はZ4Mのバッテリー交換にヤナセバイエルンへ。
バッテリー自体には何の問題も無いのですが、突然ダメになるのがカーバッテリーということでまる四年使って交換です。
Z4Mをピットに入れて、待っている間に見つけたのが、BMW M BIKE 世界限定750台の希少車で298,000円がなんと特価200,000円。Mモデルのエンブレムが誇らしげなカッコイイバイクです。当然欲しい... けど...(^-^;


じっくり見て、笑ったのがタイヤです。
やはりMのタイヤは... Continental SportCONTACT でした~ Z4Mと一緒。BMW認定品の☆(星)マークは付いていませんが、これは特注品ですね。コンチネンタルは自転車用タイヤも各種ありますが、 SportsContactと言うモデルは見つからなかったので、このBMW M Bike専用に作られたのでしょうか?ほかはほとんどシマノの部品ですので、もしかしてこのタイヤがこのBikeで一番値打ちがあるとこかもしれませんね (^-^)ゝ


0 コメント:

コメントを投稿