Site Network: Home | Web | twitter | BBS

あなたが旅で見つけたものは何ですか。


あなたが旅で見つけたものは何ですか
それはボクにもわかるものですか

恵茶人(えさしと)の海にクルマを止め
くもり空の海をひとり見ていた
北太平洋から寄せる波は、透き通ったグリーン
その色彩がとても美しいものに感じていた
絶えることなく波は寄せて、波音を残して消えていく
なにも考えず、波音を聴き、海を見ていただけ
まるで夏の日に見た夢のよう
この情景がなぜかボクの瞼から消えないでいる


北海道厚岸郡浜中町恵茶人にて
写真をクリックすると拡大します

そういえば、最近はくもり空の旅もキライじゃないな
なんだかリラックスした旅が出来るような気がするんだ
スカッと晴れた日は何故だろう、とても忙しい旅に感じるね

BGM : Maximilian Hecker Summer Days In Bloom

0 コメント:

コメントを投稿