Site Network: Home | Web | twitter | BBS

ゆうぐれの小天橋で

ゆうぐれの小天橋
空が茜色に移ろって
遠き夏、忘れていた時の想い
風に吹かれて懐かしむ
http://www.threetroy.com/blogdata/ikku1280/2E3A9462.jpg


誰もいないゆうぐれの小天橋
海からの風がここちいい
うっすらと茜色
染まっていく空、眺めていた

ここにいると、あの遠き夏
忘れていた想いがよみがえる
時は過ぎて行ったけど、記憶は残ってる
忘れたいと思っていた過去も
懐かしく、心ゆさぶる

時を越えてしまった感情を
現在時刻に戻すまで
暗くなるまでここにいよう
波音を聴き、星を眺めよう


京都府京丹後市久美浜町湊宮 小天橋にて

----------------------------------

あの人は「こてんばし」と読んだ
「しょうてんきょう」なんやけど?とボクは訂正
パシッとボクのひざを叩いて、
threetroyくん、センス無いなぁ~
こてんばしのほうがずっとステキやん?
ステキとかいう話なんやろうか...
違うんやけど、あの人のワンピの水着はステキでした

それからずっと「こてんばし」って読んでます
日本語IMEも「こてんばし」で一発変換するし...(^-^;

----------------------------------
写真をクリックすると拡大します
 BGM : Oleta Adams - Get Here
 

0 コメント:

コメントを投稿