Site Network: Home | Web | twitter | BBS

http://www.threetroy.com/blogdata/ikku1280/2E3A3569.jpg

クルマで山に駆け上がって、
どこまでも続くしまなみの風景とともに
ボクのクルマを写真に収めようと思った

海沿いなら、どこにでもありそうな風景
どこかで見たような風景
でも、簡単には見つからないんだ
結局それは、どこにもない風景だった

ゆうぐれの天草上島の海岸線から
倉岳の山頂目指して一気に駆け上がる
標高600mから見下ろしたしまなみは
どこかで見たような、どこにもない風景だった
落ちていく太陽がボクのクルマを照らし
遠きしまなみは夕暮れに染まる
おだやかな海を見下ろして
愛車と旅する歓びを感じた瞬間だった


2012年11月天草最高峰倉岳山頂にて
写真をクリックすると拡大します

BGM : Tears For Fears - Woman In Chains
 


0 コメント:

コメントを投稿