Site Network: Home | Web | twitter | BBS

夕映えの海岸にクルマをとめて
黄昏れて、空を見上げて、波音を聴く
それはなんとなく幸せな時間なんだ

--------------------------------------------------------

ゆっくりと海沿いを流して走った日
ゆうぐれにいつもの海岸へ向かった
静かな波音が聴こえる海岸沿いにクルマをとめて
ボクは裸足になって海岸を歩く
夕映えの空を見上げ、そして黄昏れて
なんとなく幸せを感じる時間だった

--------------------------------------------------------

冷静に考えるとクソ暑い中を、汗をかきながらただ走り回っていただけなんだけどさ。
それでもこのゆうぐれの空は、ボクの脳内にセロトニンが分泌されるきっかけにはなったんだろう。
人間が幸せを感じるなんて所詮そんなものなんだけど、結果としてボク自身が幸福や満足を感じるんなら、海沿いドライブをしたこの日はボクにとってまぁまぁ良い日だったんだよね。

BGM : 安田レイ - Best of my Love
お気に入りのユニット、元気ロケッツLumiがソロデビュー
なんと宇宙戦艦ヤマト2199のエンディングテーマなんだそうです(^-^;

0 コメント:

コメントを投稿