Site Network: Home | Web | twitter | BBS

西伊豆スカイラインにて

天空を駆け抜けるスカイライン
海を見下ろすコーナーは
今日も富士山がよく見えていた
http://www.threetroy.com/blogdata/ikku1280/IMG_0807.jpg


富士を見ながら駆け抜ける、西伊豆スカイライン。
この天空の道を走り、海を見下ろすいつものコーナーにクルマをとめた。
駆け抜けていくクルマをここで眺めながら、ポットに入れたコーヒーを飲むのがボクの楽しみ。
今日は富士山と相模湾の向こうに南アルプスがよく見えていた。
風景写真を撮っていたボクのヨコを、気持ちよさそうに黄色のケイマンが駆け抜けていく。
そうだ、写真なんてのんびり撮ってる場合じゃない。
Z4Mに乗り込んで再び走り始める。


静岡県伊豆市修善寺 西伊豆スカイラインにて
写真をクリックすると拡大します

BGM : Schroeder-Headz - Blue Bird

0 コメント:

コメントを投稿