Site Network: Home | Web | twitter | BBS

http://www.threetroy.com/blogdata/ikku1280/2E3A1017.jpg

海に向かって走り、そこで自分と向き合う
目を閉じて寄せては返す波音を暫く聴く
ゆっくりと目蓋を開けて
ボクのまえに広がるすべての風景を感じてみる
自分自身が、その風景を心の情景に換えれるだろうか
景観と色彩と風と温度、そして香りと音
全てと向き合ってそこにいる

部屋の天井を見てたって自分と向き合えないから
海に向かって走ることもある
やさしい波音は、こころを癒してはくれるけど
特になにも解決したりはしないもの
数百キロ風を切って走って、ゆうぐれの海風にあたってくれば
心地よい疲労と満ち足りた気分がのこる
どこかですり替えが起こるのさ 


静岡県下田市吉佐美 多々戸浜にて
写真をクリックすると拡大します

BGM : Carlos Aguirre Grupo - Atajo

0 コメント:

コメントを投稿