Site Network: Home | Web | twitter | BBS


2015年 Z4M Roadster で駆け抜けたさくらドライブをスライドショーにしてみました。
とは言っても、あまり桜の開花とお天気とお休みとのマッチングが良くない年であったように思います。
今回はスライドショーの最中に右上にある場所アイコンをクリックするとその写真の場所をGoogleマップで表示(パソコンのみ)するようにしました。スマートフォンでは一旦スライドショーを止めて画像の場所アイコンを押せばマップ表示します。お楽しみください(^-^)ゝ
場所アイコン

スライドショーは下の写真をクリックすると始まります。BGM付きです。
http://www.threetroy.com/photoLR/2015sakura/index.html

0 コメント:

コメントを投稿