Site Network: Home | Web | twitter | BBS

旅してる時には気が付かないんだ
どんな旅にもストーリーがあるってことを


旅してる時にはわからないけど
どんな旅にもストーリーがあるものさ
旅を終えると
それはまるでシナリオが
あらかじめ用意されていたような
気さえするんだ
素晴らしき風景には出逢うべくして出逢う
アクシデントは落とし穴を掘って
ボクを待っている

この旅、この瞬間は、風は東風だった
中岳からの噴煙は西へ
だからボクは東へ進んだ
箱石峠から高森峠へ南下しようとした
ボクを目掛けて
風向きが変わった火山灰が降ってきた
どうもこの日のストーリーは
南へ行くことにはなっていなかったらしい
クルマをホコリだらけにして
旅は北へ


熊本県阿蘇市山田 大観峰にて
写真をクリックすると拡大します

BGM : Ulf Wakenius - Seven days of falling

0 コメント:

コメントを投稿