Site Network: Home | Web | twitter | BBS

長い旅に必要なのは快適なクルマじゃない
操ることが愉しいクルマさ
http://www.threetroy.com/blogdata/ikku1280/2E3A0720.jpg


独りきり、あてもなく、クルマに乗って
長い旅に出れば
運命の人に突然出逢えるなんて
Beatlesの歌のように都合のいい話は無いさ
 キミが万が一の可能性に賭けて
長い旅に出るのを止めたりはしないし
実際、キミが旅に出る理由なんて知ったこっちゃない
でもさ、ボクの助言は聞いたほうがいいぜ

長い旅に必要なのは快適なクルマじゃない
操ることが愉しいクルマさ

そうすれば、運命の人に出逢えなくても
(どうせ出逢えないんだけどさ)
キミは心ゆくまで旅を満喫してるはずさ
(たぶんね)

北海道虻田郡京極町 望羊の丘にて
写真をクリックすると拡大します

BGM : The Beatles - Got To Get You Into My Life

0 コメント:

コメントを投稿